ガッツリ食べよう朝ごはん(忠和ミニバスファイト〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、むかつく

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、hikari市の事件に死刑判決がでました。なんとも憎むべきおぞましい事件なんで私は死刑判決は当然であると思っているんですがどうなんでしょうか?
大弁護士団の作戦は見事にはずれてかえって罪状を重くしました。あのくそったれ弁護士の会見みました?ほんとにそう思ってるんでしょうか?だとしやら、まとも人間とは思えません。
それにしてもご遺族のおとうさんはほんとにまともな対応で、なんで、こんなに正論を述べられるんだろうと感心してしまいます。僕なんかとっても冷静ではいられず、法廷では当然、被告につかみかかるでしょうし、かえって、無罪放免を望んでしまいます。そうです、シャバにでた犯人を草の根分けても探し出してこの手でなぶり殺しにしてやるのです。この社会では当然許されることでは無いのですが、かの少年もばかたれ弁護士もこの感情は普通であるというのは認識するべきでしょう。
すいません。ちょっと、過激でした。でも、これって、ふつうの国民の感情ではないでしょうか?裁判員制度がはじまりますがこれも、まったく、無駄なことで、一審にしかかかわらないので重要事件が一審で結審するわけも無いとすると、その結果は裁判にはまったく影響しないわけで、無駄な金かけてなにしとんじゃ?ですよね。
いま、政府が企んでいる消費者庁ももいらねえんじゃねええの。それより、各地の消費者相談センターの待遇を改善したらば。みんな、困ってるんだし。
今日4,22は良い夫婦の日だそうです。なにをもっていい夫婦なのか、どんな夫婦がいい夫婦なのかはまだまだ解りませんがとりあえず嫁さんみて笑っとくか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか、むかつく ガッツリ食べよう朝ごはん(忠和ミニバスファイト〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる